まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

ベイビ ベイビ ベイベェー!!

2011年08月16日 | オレの視点から


ついに待望の次女が誕生いたしました!!!

予定より一週間早くなりましたが、
吸引したりと少し難産でしたが、
黄疸でて入院延びましたが、
本日無事退院しました!!

誕生おめでとう!!
出産ご苦労様!!!



名付けもいくつか候補がありましたが、
みなさんにアンケート取ろうかとも思いましたが、
本日ぎりぎりまでワイフと格闘もありましたが、
最終的には私のゴリ押しで決めました!!


百乃花  と命名しました。

読みは

もものか と読みます!!


これからも家族一同よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです! (よー)
2011-08-17 00:23:40
おめでとうです!ますます賑やかですね~。
女の子いいはずー。
返信する
おめでとー (QP)
2011-08-17 01:07:18
いつのまにか第二子かー
おめでとー
お互い父親がんばろーぜー
返信する
おめでとう!! (まこ)
2011-08-17 11:28:45
ゆたかが娘2人の父親だなんて!!
いちかちゃんともものかちゃん。
なんて日本女子らしい響きだ。
返信する
Unknown (1000ちゃん)
2011-08-17 17:25:12
〓おめでとう〓
そして奥様(旦那様もかな)お疲れさまです
嬉しいお知らせで元気になります
名前も決まってこれから健やかに育ちますように

も少し仕事がんばらなきゃ〓〓
返信する
おめでとー☆ (t-e-)
2011-08-18 01:27:25
ちっちゃーい
かわいいねー
すっかり父ちゃんで安心w
奥さんおつかれさま!
いちかちゃんともものかちゃん
一と百のお花だねーw
「花」っていう字は自分も入れたい漢字
返信する
コメントありがとうございます! (69)
2011-08-18 21:13:30
よー
だからよおなご連発でよやー!!
QP
そうそうみんなで家族連れで遊びたいなー!!
まこ
名前に負けずナデシコ風に育てばいいが。。。
1000
私はあまり何もできてませんが、ワイフががんばりました!!私も少しがんばります!!
t-e-
適度に父ちゃんしてまーす!!男の肩身が狭くなる。。
返信する