まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

あけましておめでとうございます!

2007年01月01日 | オレの視点から
ただいまです!
仕事から帰ってきますた!

今年の年越しはいつもの仲間とナチュミスで過ごしたんですけど、そのあとからが大変でした!
年越しカウントダウン終えて、ジャンボa-noの誕生日を祝い、ライブを見に行く予定があったので急いで那覇へ行きました!
那覇のてんぷす館で催されたイベント!年越しライブみたいのを見に行ったんですけど、お目当てのバンド「b-tippers」の出番が深夜2時!メンバーのみなさん正月ということで酒がまわっていたのかだいぶあつーいステージング!
おかげ、ボクもばんばん酒がすすんじゃいました!
そして、てんぷすからでること4時半、ボーカルs太さんとコザに戻って呑む事になりました。。
まず、コザについて車を停め、飲み屋に向かってるとまず、ヒゲのかっちゃんに遭遇。。
そして、飲み屋の前でr-りークックと遭遇!もちろん、合流のうえ呑む事に!
そのときすでに5時!
呑み始めてから、街や音楽について語り、だいぶ酔いがまわってきた頃に、セッションが始まりs太さんのアコースティック「shall we dance」を1mの距離から堪能!!本物は歌声でかいっす!

そして、その後r-リークックの番となり、突然オリジナルのハピバ-スデイの曲をうたっていただきました。
ボクはそのとき初泣きをしました!泣き初めです!あまりに素敵な歌とお酒のまわりが相乗効果をもたらしたと思います!
そして、その展開で来るともちろん「お前も一曲セッションしようぜ!!」というありがたいお言葉!
今回は丁重に丁重にいかに楽器ができないか&音楽を知らないかを説明し、次回は成長してセッッションしてやると言い放ち、お断りしました!

そして、外があまりに明るいので、お先に失礼しました!
そのときの時間が8時半

私の仕事は12時~

そして先ほど帰宅!

壮絶な元旦でしたが、

なんかワクワクします!ボクの尊敬する2大アーティストと呑み交わしたのですから‥
今年はこんな素晴らしい展開からスタートするなんて‥‥

ぼく 幸せです!
 
あの先輩達とセッションしてやります!  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2007-01-02 09:21:53
正月からすごい出会いですね。
さすが69、顔が広い!

体力的にはキツイでしょうが良い経験となりましたね。
今年もヨロシクお願いします♪
返信する
Unknown (69)
2007-01-03 19:35:14
元旦は爆睡しました。
今も毎日ウトウト気味です。
こちらこそ今年もよろしく!
返信する
Unknown (coco)
2007-01-04 09:59:13
あけましておめでとさんです

年末年始楽しそうにやってるね~♪

この調子で2007年も激しく駆け抜けようぜ!

今年も夜露死苦!!!
返信する
Unknown (kan ちゃん)
2007-01-06 21:41:28
新年 あけましておめでとう!!
昨年はいろいろ楽しかったですね!
今年もゆたしくです!!
今年もブログを通して楽しい話を聞かせてくださいね!!
返信する
寒いですね~ (69)
2007-01-07 11:24:51
>coco
昨日は君のせいで5時まで眠れませんでした。
今度おごってください!
ことしもよろしく!
>kan
今度帰省したときは呑みましょうね!
連絡は必須ですよ!
お姉様の日記のアップもお待ちしております!
返信する