gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さいたま市大宮区K様邸 屋根工事

2021-02-01 11:53:03 | 日記

今回は、屋根葺替え工事(カバー工法)のご依頼でした。

施工前・・・築25年のコロニアルの屋根は、10年前に一度塗装をしたのですが、

割れたり、古くなり耐水性が弱くなりました。

 

施工前・・・棟の鉄板の釘も浮いてきていました、強風で飛ばされてしまいます。

 

完成・・・古い屋根を洗浄し、防水紙をはりガルバリウム鋼板を上葺きしました。

新しく雪止めも付けました。

 

完成2・・・棟板・谷・雨押さえも下地から直し、ガルバリウム鋼板で仕上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿