gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桶川市W様邸 駐車場

2021-02-02 10:32:41 | 日記

今回は、軽自動車をもう一台とめるスペースを作りたいとのご依頼でした。

施工前・・・正面右のブロック塀・フェンス・伸縮門扉を壊しました。

 

施工中・・・土間を掘り、砂利・鉄筋を敷き、コンクリートを打ちます。

トラック1台満載の土が出ました。散水栓も設置しました。

 

完成・・・3日間くらいコンクリートを乾かし、基礎もモルタル仕上げしました。

レンガの門柱も酸できれいに洗い、U字溝の蓋も3枚高さを合わせ取替ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿