gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さいたま市中央区マンション I様邸 キッチン・リビングリフォーム

2021-02-06 17:49:41 | 日記

今回は、お客様の長年の夢でしたキッチンとリビングのリフォームの

ご依頼でした。

施工前・・・収納が不足しキッチンも老朽化していました。

 

キッチン完成・・・新しいシステムキッチンは、間口をひろげ収納スペースもアップ。

カウンターはセラミックでキズ・汚れにも強く、壁廻りはキッチンパネルを張りました。

フィルターレスのレンジフード、食器洗い乾燥機、IHクッキングヒーターも備えて、

お手入れは、大変しやすくなりました。

また、白で統一されてとても明るくスッキリしました。

 

リビング完成・・・床はカーペットからベルゴラミネートフロアにし、クロスも張替えました。

(ベルゴラミネートフロアは、東京オリンピックの選手村宿舎の半分に採用されています)

 

収納完成・・・下がり壁を利用してダウンウォール付きの吊戸棚を付けました。

さらに、収納が増えお客様は大変喜んで下さいました。間口はピッタリです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気密の刃)
2021-02-15 09:33:35
とっても明るくなって使いやすそうですね!!
返信する

コメントを投稿