gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桶川市K様邸 屋根しっくい塗替リフォーム

2021-02-06 12:09:53 | 日記

今回は、瓦屋根のしっくいの塗替えでした。

施工前1・・・3階の屋根なので下からは、よく見えませんでしたが、足場を架けて

点検したところほとんどの棟瓦のしっくいがくずれ落ちていました。

 

施工前2・・・このままにしていますと棟瓦がズレて雨漏りの原因になります。

 

完成1・・・棟瓦も積直しをし、しっくいをしっかりと塗替えました。

 

完成2・・・棟瓦がかなりズレていましたが、これでもう安心です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨宿り)
2021-02-15 09:42:24
屋根って大切なんだね、これで安心だね!
返信する

コメントを投稿