gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書斎 改装(戸建て W様邸)

2024-05-07 15:07:24 | 日記

書斎の内装工事を行いました。

西側の出窓は、カバー工法にて防犯断熱サッシに取替、カウンターは、シート張り、

床下地から組直し、天井・壁クロス仕上げ、出窓下の収納引き違い戸は取替ました。

 

〖 施工前 〗

 

 

〖 施工後 完成 〗

破魔矢や人形を飾りなおし、部屋の雰囲気も木目から明るい壁に変えました。

 

 

〖 施工後 完成 〗

 

アクセントクロスも張りました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿