gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上尾市N様邸 築45年根貝戸団地のリフォーム 第2弾

2021-02-06 16:46:56 | 日記

今回は、浴室に引き続きトイレのリフォームでした。

施工前1・・・このトイレスペースは、大変狭いので前方に広げました。

排水配管はトイレの中にありますので清掃もしずらく、小さい便器でした。

 

施工前2・・・入口の扉も開き戸で開けると廊下をふさぎます。

段差もあり、この機会にバリアフリーにしました。

 

完成1・・・トイレスペースをひろげ、給水・排水管もスッキリ配管しました。

内装し、手摺も取付、ゆったりとした明るいスペースになりました。

施工中に共有排水管の接続部分が錆びてボロボロの為、急遽、管理組合にて

鉄管の接続管を取替ました。

 

完成2・・・入口も引戸にし、バリアフリーにしました。

廊下の床は、かなり斜めになっていましたのでスロープを使いました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチョウの葉)
2021-02-15 09:37:34
広くなってバリアフリーですね
返信する

コメントを投稿