gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東側 和室6畳改装 (戸建てW様邸)

2024-05-07 12:27:50 | 日記

今回は、東側 和室6畳を洋室に改装しました。

押入れも3枚引き違い戸取替、収納内部には、棚板設置、好きな高さに移動できます。

 

〖 施工中 〗

床下地から組直し、断熱材を入れました。

 

 

〖 3枚連動引戸 〗

収納扉は、3枚連動引戸を取付ました。壁は一部にアクセントクロスにて仕上げました。

 

 

〖 収納内部 棚の設置 〗

この棚は、高さを使いやすい位置に移動できます。

 

 

〖 入口戸と間仕切り戸 〗

入口片開き戸は、ミストガラス入りに入替、間仕切り戸は、上吊のたてラインのミストガラス戸に取替、とても軽く開閉が出来ます。

この熱処理ミストガラスは、通常ガラスの3~5倍の強度があり、万が一割れても破片が小さな粒状になり

防傷性に優れています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿