gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッチンの改装 (戸建て W様邸)

2024-05-07 10:48:52 | 日記

キッチンの全面改装を行いました

老朽化したキッチンを新しくL型の引出し式システムキッチンに配置換え収納力アップ、正面の出窓撤去、新しい防犯断熱窓に

取替ました。キッチン前の壁は、キッチンパネルを張りとてもお手入れしやすくなりました。

ガスコンロとレンジフードは、連動して作動、レンジフードはフィルターレスでお手入れ簡単です。

室内も下地、床の組直し、断熱材を入れ、天井・壁クロス、床は敷き込みフロアにて仕上げとても明るく快適になりました。

勝手口は、新しいアルミ片開き戸、引違い戸はカバー工法にて取替ました。

 

〖 キッチン施工前 〗

 

 

〖 キッチン完成 〗

 

 

新しい家電収納を設置、混戦していた電気配線も引き直しをし、電化製品の配置、使いやすさを充実させました。

 

〖 施工前の収納 〗

 

 

〖 新しい家電収納 〗

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿