シナモンCANDY

お花畑なポンポン日記

祝☆1周年

2016-03-14 20:30:24 | 日記
今日はホワイトデー。
夫と会って、ちょうど1年になる。

会って1年も経たずに結婚妊娠したんだから、色々な意味で凄いと思うよ。

しかも、夫は東京、私は群馬から鹿児島へお引越しして。
どんだけ急展開なんだ。

夫と付き合ったのは、私が一目惚れをしたからだ。
直感で、理屈抜きでこの人だなと思った。
もう好きで好きで仕方なくて、抑えられなくて私からガンガン押して告白して付き合う事に。
夫は戸惑っていたけどね。

だけど、やっぱりまだ出会ってからの時間が少ないので、好きって気持ちだけではどうにもならない事がある。
そういうのは、これから一緒に壁を乗り越えて絆を深めて行けばいいんだ。

そう思っている。

そういう訳で、今日の夕飯はステーキにした。
先日買ったイベリコ豚。
ステーキ用の肉だったので、素直にステーキにする。
とはいえ、私はステーキを焼いた事は無いんだな。
しかし、今はネットがあるので調べまくって何とか頑張るのだ。

健診に行ったら力尽きてしまって、付け合せの野菜の買い物にも行けなかった。
とりあえず、家にある物で何とかする。

胡瓜、トマト、コーンのココナッツオイル炒め。
アボカド。
イベリコ豚のステーキ。
オニオンステーキソース。
ご飯とお味噌汁。

かなーり好評でした。
ステーキソースも美味しいって言ってもらえた。

私もステーキ食べたかったけど、やっぱり食べられないので1切れ2切れだけ貰った。

やっぱりイベリコ豚は美味しかった*\(^o^)/*

そして、ホワイトデーなのでプレゼント交換。
初めて逢った時も、お互いにプレゼントを用意していて交換したんだったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


夫からは、ロシェを貰った。
ロシェが大好き。
これは嬉しい。


私からは、モロゾフのチョコレート。
完全に自分の趣味です。
でも、夫もこういうの好きなので喜んで貰えたっぽい。

良い記念日だった。
色々あるけど、夫に逢えて本当に良かった。
赤ちゃんも元気で、彼の子供を身篭ったのは私にとって最高の幸せ。
元気に無事に産まれておいでね。

これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿