シナモンCANDY

お花畑なポンポン日記

ハートの苺が可愛い

2015-11-24 21:56:30 | 日記
11月22日のいい夫婦の日に、ローソンに走ってプレミアムロールケーキを買ってしまった。

可愛いんだもの(´∀`*)

一昨日買って、昨日はとても甘い物を食べる気分ではなかったので、今日封を開けてみた。
賞味期限は明日だ。

味は、苺ショートケーキを食べてるみたいな感じ。
スポンジも生クリームも、ケーキ屋さんのケーキそのものだった。

半分食べて、もう食べられなくなってしまったので、残りは母にあげてしまった。
不思議だな。
甘い物は間違いなく大好きだし、こんなのペロッと食べられる筈なのにストップがかかる。

これは買って満足系だな。
目で見て楽しんで終わり。
もし妹が家に来ていたら、間違いなくプレゼントしていただろう。

食べた後は、何だか胃がスースーして気持ちが悪かった(ヽ´ω`)
生クリーム駄目だわ。

夕飯はキャベツ入りの焼そばをおかずにご飯を食べた。
炭水化物で炭水化物を食べるー。
キャベツがめちゃくちゃ美味しい(TωT)
人参最高。

今日は日中に時間差で小さいお稲荷さんを8個も食べて、更にお茶漬けだって食べたと言うのに。

お稲荷さん大好き。
美味しかった。

昨日は三合半ご飯を炊いて、おひつに2合くらいご飯を入れておいたので、母が食べた分を差し引いて考えたら大体1日に一合半くらいは食べた気がする。

今日、体重計に乗ったら61.2kgだった。
ちょっと増えてら…。
このあいだまで59kg台だったよ。

お腹がどんどん大きくなるし、皮膚があちこち引っ張られて痛いし、時々お腹がポコって言うし…。
体重増えなきゃ困るのか。
なんか、くだらない事でゲラゲラ笑っていたらお腹が物凄くポコポコ言ってた。
笑うといいのかもね。
胎教っぽいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿