見出し画像

ロートル技術屋の日記

今日の夕空 4層に重なる雲

今日でゴールデンウイークが終わり明日からは仕事です。
家に帰っていた娘がアパートに戻るので車で送りました。
新しいベッドを買うつもりで、今まで使っていたパイプベッドを持って帰って欲しいということで分解して車に積んで帰りました。
帰路の途中で西の空に4層に重なった雲が見えました。
運転中は撮影できないので見晴らしの良い場所まで走って車を停めて撮影しました。
中央の雲が下から4層綺麗に重なって見えたのですが、残念ながら少し時間が経過したので境目がはっきりしなくなっていました。
いつものことながら自然現象は待ってくれないですね。

他の雲も逆光で周辺部だけが明るく見えてきれいでした。

明日の東京は天気が悪い予報になっています。
ゴールデンウイーク明けの初日から天気が悪いのは嫌ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

comet3
@190333inuneko いつもありがとうございます。
逆さにして見るという発想はありませんでした。
参考になりました。
想像力を膨らませて視点を変えてみるのは大事ですね。
190333inuneko
この写真、逆さまにして見たら綺麗でしたよ~雲海に見えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事