見出し画像

ロートル技術屋の日記

薄明光線 昨日の夕空

8/12追記
薄明が薄命になっていたので修正しました。
恥ずかしい。

昨日の帰宅時に薄明光線が見えました。
以前、紹介したものより薄くてわかりにくいです。


会社を出てから気が付いて少しバックして道路に車を止めて隣の建物の駐車場から撮影しました。
(交通量がほとんど無く、駐車禁止の道路ではありません)

隣りの建物の人に気づかれて声を掛けられて少し慌てました。

夕空」と言えば良かったのに「雲を撮っていました。」と言ってしまったのでうまく伝わらず、少し説明して「ああ、その雲ね。きれいだよね。」と言ってもらえました。
門やロープが張られていない道路に面した駐車場と言えども許可無く入れば不法侵入になりますね。
訴えられても注意ぐらいですみそうですが気をつけなければなりません。
反省です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事