見出し画像

ロートル技術屋の日記

晴れと雨の境界線 台風接近 虹も見えました。

明日、台風8号が東海から関東を直撃しそうです。
昨日の夕方から強い風が吹いていました。
今日は雲の流れが早く、時折、雨がぱらついていましたが「降る」というほどではありませんでした。
しかし、17時を過ぎると急に低い雲が垂れ込めて来ました。
そして雨が降り出しました。
西の空はわずかに夕焼け空が見えていました。



東の空にはうっすらと虹が見えました。

電柱と電線が邪魔ですね。

頭上から北に向かって西は雨雲、東は晴れ間になっていました。



家の周りにある風で飛ばされそうな物を片付けて雨戸を閉めました。

昨日、台風の事を知らずにアマゾンでベッドフレームを注文してしまいました。
明日の配達予定で、今日、出荷されたという案内メールが来ました。
配達される方が大変な思いをしそうです。
こんなことなら1日ずらせば良かったと反省しています。
早い時間に配達してもらえれば大丈夫かな?

明日、各地で被害が出ないことを祈るばかりです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事