こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

集中!

2014年04月19日 | 日常
昨日の夜。

人間の晩ゴハンを眺めながら、言外に(ちょうだいな~!!)と念じていたこまちん。

(欲しい~)


決して要求吠えなんかはしない。
眼力にまかせてバシバシ光線・欲しい欲しいテレパシーを送り続ける健気なこま。



寄ってみた。


・・・・・・。
はい。微動だにしませんね。


(欲しいっ!!)

心の声が、ダダ漏れなこまちん。
少し体勢を変えて、静かなアピール。


でも、眠そうだよ?


眠いでしょ??

人間のご飯は遅い時間になるのが明確だったので、先に食事を終えていたこま。
でもやっぱり、いつものように、
(人間の後は、僕のごはんでしょ?)と自信満々。

(起きてます!)

再びおめめパッチリ。

(・・・・・・)




ごめんね。
あまりにかわいいから、寄ってみただけです。


っていう、人間の晩ゴハンの合間の出来事。
日々、飽きません。

最新の画像もっと見る