こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

おねだり上手

2013年09月12日 | 日常
(お外行きたいなー)


(あっち側気になるなー)


(ここ開けて下さいよー)



おおぅ。かわいい。
しかし、開けるわけにはいきません。

だって、閉めたんだもん。

そう。今散歩から帰ったばかりなのに、こまちんはお散歩リターンを要求。
なぜかというと、パパを落っことしてきたからだそうだ。

(※パパは朝から出かけっぱなしなんだけど、駐車場に探しに行けば、パパは見つかると思っている・・・らしい)



*****


(・・・・・・・・・・。)



この、目で訴える感じがなんとも言えない。
全てにおいて、控えめな要求がいじらしい。

おもわず、手が伸びる。

なでくりまわしたくなるやんー。




そして・・・・・。
ヤバイですよ。

うちの子、どこでこんな事覚えてきたんだろう??

きわめつけが、コレですよ↓↓↓





最新の画像もっと見る