てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 05:25:51 | てくてく不動産

「ワタミ」グループ社員の過労自殺を巡る損賠訴訟で、渡辺美樹参院議員が意見陳述しました→ goo.gl/A1BWOS 法廷では傍聴席の最前列にワタミ関係者が座り、遺族の支援者らが抗議。騒然とした雰囲気となりました。 #ワタミ

丸井美穂さんがリツイート | RT

全般的に地味で、ときどき無茶な私の暮らしを可能にしている友人・家族・いまの職場に感謝。


親の年収多いほど高い学力 文科省、初の全国調査 t.asahi.com/ec6z

丸井美穂さんがリツイート | RT

アフリカの野生動物の飼育が一部の人々にとって新たな投資先として自慢の種になっている⇒【スライドショー】野生動物の飼育という新たな投資先 on.wsj.com/QmmScY pic.twitter.com/EYhb92pPCw

丸井美穂さんがリツイート | RT

RT @coodoo 「BatteryBox」MacBookも、iPhoneもシンプルかつ賢く充電。外出時にアダプターはもういらない japan.digitaldj-network.com/articles/27932…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。