てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 05:55:50 | てくてく不動産

残業代ゼロ法案だけど、あれ通したら困るのは企業じゃないかなあ。有能な人だけ抜けて、言っちゃ悪いが稼いでこない社員さんだけが残るだろうし。また、その社員さんも抜けてしまえば、あっという間に大企業も倒産するよ。人は石垣人は城という理念であれだけの会社を作ってきたわけだから総崩れでしょ

丸井美穂さんがリツイート | 6 RT

人食いバクテリア:昨年患者273人、致死率30~50% - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…
「体内で免疫機構が全く機能せず、細菌が自由に増殖していくのを見ているようだった。どんどん壊死が広がる場合は切断して止めるしかない」
日本での患者数。怖い。

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

「自分と異なった考え方を持つ者は、『知性』を欠いた愚か者にすぎず、それ故、いくら攻撃してもかまわない、という空気が広がる中で、日々『怪物』は成長し続けている」/(論壇時評)寛容への祈り 「怪物」は日常の中にいる 作家・高橋源一郎 t.asahi.com/hcqq

丸井美穂さんがリツイート | 84 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。