てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 07:19:28 | てくてく不動産

科学の発展に胸躍れたのはつくば万博の年ぐらいだったな、色々知り過ぎてときめかなくなったのとあまりにも一部技術が進歩し過ぎて人間の倫理観なりが追いついてない危惧が生じた事情もあるにせよ悪い意味で年取ってしまったのかもしれん。

丸井美穂さんがリツイート | RT

新宿中央公園にトランペットの「聖者の行進」が響いています。すべての人にとって、明日が明るい日でありますように。

6 件 リツイートされました

サンとアシタカは、実は私たちの周りにいるたくさんの子供たちの中で精一杯生きているんです。ですから大人たちには分からなかったけど、アシタカがサンに「生きろ」と言った時に、「生きよう」と心に決めた子供たちがずいぶんいたんです。そういう手紙をたくさんもらいました。

丸井美穂さんがリツイート | RT

やる気でてきた。その前に、まずは明日からしばらくお休み。


1月に良性めまい症で休んだけれど、それ以外は無欠勤!タフなおねえさんたちが仕事に集中させてくれたので、仕事もだいぶ覚えました。KDDIエボルバに解雇された後、4ヶ月ごとに仕事を4つも変わらなきゃならなかったのが嘘のようです。

3 件 リツイートされました

来年こそKDDI裁判を終わらせたいと願っています。どうぞみなさん、応援して下さい!

6 件 リツイートされました

いつまでもお世話になりっぱなしではいやです。そろそろ、私たちが誰かを助ける番だわ。そのために、ちゃんと終わらせたいのです。

2 件 リツイートされました

世界は変えられる。ただし、多くの時間と、多くの忍耐が必要。一人の人間に与えられた時間はあまりにも短い。

1 件 リツイートされました

みんなの力が必要なんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。