てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

11月15日(火)のつぶやきその2

2011-11-16 01:38:42 | てくてく不動産
13:21 from web
「仕事を奪われてしまうなら、自分たちで仕事をつくろう!」という試み。
13:21 from web (Re: @kurobei45
今日はお休みだから、朝寝しておきました(代わりに?)。おしごとお疲れさまです! RT @kurobei45 お昼寝が、したいよ~!(∪o∪)。。。ブログ更新お疲れ様で~す。m(._.)m
13:22 from web
RT @theokinawatimes: 震災8カ月 県内避難者増加804人 http://t.co/tIz8bA3g
13:43 from web
RT @takapapacom: The Shanti favorite Daily is out! http://t.co/f3DxCdVK ? Top stories today via @peacesarada @marui_miho @majuzub @oam0 ...
13:46 from web (Re: @takapapacom
ダイニングバー FOREVER 707のことも載せてもらっちゃいました。ありがとうございます★☆ RT @takapapacom The Shanti favorite Daily is out! http://t.co/Uo68hLD0
13:57 from web
RT @maruyamakenji:  日本人の精神の核と成すところの性根というやつを根本から改めない限りは、どんなに表面的な模様替えをしてみたところでより良い方向に変わっていくことはない。事大主義という、それもかなり重症な病を完治させなければ、ほかの手当てはせいぜい応急 ...
13:57 from web
家で言うと、土台や地盤が腐っている。
14:17 from web
RT @toukyouyunion: JR品川駅前の京品ホテルの闘争を最後まで闘った仲間が、職場再建の取り組みとして「ダイニングバー フォーエバー707」をオープン。本日から営業開始です! お店の情報をご紹介するブログも開設しました。ご愛顧のほど、よろしくお願いします。h ...
14:19 from Tweet Button
本日、いよいよグランドオープンです! http://t.co/JcCH4OGr 千客万来 ダイニングバー フォーエバー707
14:19 from web
RT @47news: ハワイに震災漂流物直撃の危険 阻止へ学者ら会議 http://t.co/xjCK3W4E
14:41 from Yahoo! JAPAN
ダイニングバー FOREVER 707 - Yahoo!ブログ http://t.co/kj797ss5
14:57 from Tweet Button
岩城滉一&結城アンナ夫妻、結婚40年で初のペア出席 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/3vuER308 via @oricon
15:02 from web
RT @katchan1tv: きれいな海(^_-) http://t.co/pEd1rRUY
15:12 from web
「コーディネーターと相談する度に、紹介される仕事が増えてきた」って何度相談しなきゃならないの?世の中として派遣の仕事が増加傾向ではやばいじゃん。http://t.co/EjKVyRE4
15:12 from web
RT @doshinweb: 「無期限失業給付検討を」 札幌 http://t.co/lDgkhSoK
17:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
マンガと雑誌か読むんです。 RT @shusekine: コインランドリーで洗濯中。一応洗濯機の近くで待機。微妙に退屈だ。
18:59 from モバツイ
新宿
http://t.co/s40PEMKR
20:04 from モバツイ
フォエバ707なう
http://t.co/FNZnu3XF
23:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぜひ! RT @plankton0331: @marui_miho いずれお邪魔するかも!w
23:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
新宿某所に警官だらけだったのはそのせいなのかな… RT @shusekine: 少し離れてテレビを見てるうちに終わりました。サッカー、北朝鮮に負けちゃって残念! RT マンガと雑誌か読むんです。 RT コインランドリーで洗濯中。一応洗濯機の近くで待機。微妙に退屈だ。
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。