てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 01:38:52 | てくてく不動産
00:03 from web
得意の早起き作戦。時間がかかってしまうぶん、早く行って取りかかります。
07:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @hotatetyann: おっはよー♪( ´ ▽ ` )ノ寒い寒いwおまけに地震だし。。。 RT @shigen_: 今朝も寒いね~ (; ̄ェ ̄) おはようございます http://t.co/gU4DU96b
07:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
「あなたの心の龍を大きく育てよ」
07:33 from モバツイ
トンボって漢字はなんとなくはかなげなのに、DRAGONFLY だなんてちょっと勇ましいような。
07:35 from モバツイ
でも英語の感覚としては「にょろっと長い不思議な蝿」なのかな。
07:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
マフラーを忘れました。
14:56 from モバツイ
再発行された献血カードによると、「表彰・顕彰 銀色/H18.10.27」とあります。16歳の時から、エボユニ結成直前に50回。前回で79回。貧血気味の母が私を身篭ったときに父が献血を始めて、私と妹も続けています。
20:39 from モバツイ
今年は筋力をつけたいです。まずはいつも姿勢よく。
21:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
わー、ごめんなさい。ご挨拶がおくれました~f^_^; RT @sawa1122 お早う御座います!
21:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Yamakawakenichi: 同意します。“@thoton: 分かりやすく、そして、的確なたとえ話です。 @you_arenowhere: 「毒が入ってますが、ちょっとだから大丈夫です」って言われて、 自分の子供に食べさせる親がいる? 必死に育ててるのに、馬鹿 ...
21:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから血や肉や骨をつくりあげ、親の背を追い抜いていく子供達に、いったい何を食べさせたらいいの?
21:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして、悪い雇用で切られる恐怖におびえながら、どうやって食べさせていけばいいの?
21:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
私がたくさん税金を払えるようにしてください。
21:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
肥やしてから増税してよ。
21:47 from モバツイ
メモ★福井地方裁判所・昭和43.5.15判決(従業員が呼びかけたボイコットは適法と判断)
22:01 from モバツイ
だってジュースより安いんだもん。
http://t.co/BZvEgcDg
22:02 from モバツイ
忘れ物して駅まで二往復疾走。つめたい空気が心地いいっす。
22:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
クレーマーの男女がキャッシャーに食ってかかったまま、みんな店を出られない。
22:42 from web
無事帰宅。
22:47 from web
守り続けようという人の意志
22:48 from web
悲しいのは、心が奪われないとしても、命が奪われてしまうかもしれないこと。
22:51 from web
冬眠鼠と書いてヤマネなのね。冬がヤマってことでしょうか。
23:02 from web
大人の皆さん、新しい大人に負けていられませんね。
23:21 from web
RT @tatsuruwords: コミュニケーション感度の向上を妨げる要因は、つねづね申し上げているように「こだわり・プライド・被害妄想」(春日武彦)であるので、「こだわらない・よく笑う・いじけない」という構えを私は高く評価する
23:31 from web
アメリカ人の15%が貧困層という。 #ntv
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。