てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月13日(木)のつぶやきその2

2011-10-14 02:05:50 | 日記
23:50 from web
中学3年の修学旅行の班づくり。「はーい、みんなさっさと組んでー」言うて、副委員長のウチは気づいたらあぶれていた。人数の少ない班に「ここ入れて~♪」って入った。
23:53 from web
中学の時から、ウチはおばさん。
23:55 from web (Re: @coba210
そうだと思います。キャッキャするときもありますけど、べたべたできません。 RT @coba210 どうもね、女子同士でキャッキャ出来ない体質らしくてw まるいさんも?
23:57 from web
男の先輩に「まるいは女心もわかるのか?!」というツッコミを入れられたりする始末。
23:58 from web
チームを組んだら、家族みたいな気分になってしまうのです。
23:59 from web
唯一家族みたいになれないKDDI。
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。