てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

3月30日(金)のつぶやき その3

2012-03-31 03:53:50 | てくてく不動産
19:02 from Tweet Button
「期間社員が再就職で正規雇用に転換できるまで責任を持つことで合意」ソニー、すばらしい。

19:02 RT from web
無料労働相談ダイヤル 055-235-3161 お気軽にどうぞ。行政ではハッキリ教えてくれないことも豊富な経験を活かしズバリお答え。#春闘 #雇用 #解雇 #残業 #パワハラ #セクハラ #yamanashi #kofu ippan-yamana.jimdo.com
全国一般山梨さんのツイート

19:07 from web
私の履歴書を見ると「うちでいいんですか?」という会社があります。けっこうあります。若い両親が借金してようやく産んでもらうことができた私がこの履歴を歩めたのは、両親の努力と、父を64歳まで安定雇用してくれた会社と、公立学校を維持している社会のおかげです。 #雇用

19:08 from web
望めば誰もが最高学府で自分の専門性を高めることができる、日本はそんな国でした。

19:12 from web
細くても、道はあった。今は結果的にかなり困難。

19:13 from web
よき習慣を育めるような家庭も社会も、どうやら崩壊してしまっています。

19:15 from web
でも、つくりなおすことをあきらめません。

19:31 from web
「4月中の献血のお願い」が届きました。はやく治そう。

19:53 RT from web
なお、マイク担当だったのでつぶやきそびれましたが、もちろん御簾納会計事務所の社前でも抗議行動を行っております。今日で通算32回目になるようですが、ビラの受け取りもよく、ビルの看板を見上げる人もちらほら…。地域にもだいぶ浸透してきました。blogs.yahoo.co.jp/toukyounion2011
東京ユニオンさんのツイート

20:25 RT from web
あれ?みんなが困ってる?俺はそんなに困ってないし。 RT @marui_miho: あれですよ、あれ。春先にみんなが困っている。 RT @shusekine 鼻が水っぽいんだよな。なんだろう?風邪かな?去年もそんなことあったな。
関根秀一郎さんのツイート

20:26 from web
ジャイアン。

20:37 from web
関西では姪が、花粉症か風邪か解らないひどいことになっており、お医者に行って来て今日の晩御飯が遅くなった模様。

20:41 from web
どうやら東京にいる私だけが軽症ですんでいるらしいこの春の花粉症。

22:10 from モバツイ
うちの母も私が小さい頃は買い物かごを持参していた。うちのは籐製で真っ赤で丸っこいやつだった。 #NHK

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。