てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 09:21:07 | てくてく不動産

まあでもこの件もそうだしこれ以前の非正規雇用の待遇についての問題も、「男性なのにこの低賃金!」でやっと問題が可視化されるんだよね。ずーっと前からあった問題なんだよ。 twitter.com/manaknys/statu…

丸井美穂さんがリツイート | RT

「何があっても転ばない」ことを要求され続けるのはとんでもなく厳しいことだと思う。

6 件 リツイートされました

仕事から離れて、リラックスする時間を取ることは良いことだ。というのは、ふたたび仕事に戻ってきたときに、よりよい判断ができるからだ。

丸井美穂さんがリツイート | RT

「それまでは、休まないというのが当たり前だったけど。」武者修行に出てに技術だけでなくメリハリを学んだ選手は強かった。


消耗しない習慣を身につけたい。

1 件 リツイートされました

すべての改革は、少数派が多数派に反対する行動から始まっている。(『ガンディー 魂の言葉』)

丸井美穂さんがリツイート | RT

コメントと写真が紹介されました。ウェブ上では前文だけが読めます。→東京新聞:賃上げ春闘 主役は正社員 非正規は蚊帳の外:核心(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/kakush…

丸井美穂さんがリツイート | RT

【全国ユニオン】2/21金曜行動①10:30~御簾納会計抗議行動②11:45~アイランドタワー前宣伝行動③14:00~SBS要請行動(錦糸町北口オリナスタワー)④15:45~パルシステム連合会社前抗議行動☆明日もよろしくお願いいたします。

丸井美穂さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。