てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 04:17:41 | てくてく不動産

さっき駅ですれ違いざまに女性に突き飛ばされた。殺伐としてるなー。目撃した男性たちが驚いていた。

1 件 リツイートされました

スナップ効かせてた女性が左腕を傷めていないか気掛かり。


落ち葉をふとんに老人が日なたでうたた寝。新宿中央公園。


外注した研修の講師からハラスメントを受ける、という新手のパターン。どうすりゃいいの。


まだバブルの夢を見ていたい世代。


一方、たとえひどい目に遭っていても荒れない菩薩のような人々。


代わりに怒っていたりするわたし。


試されてはじめてわかる底力。試練は必要。


「実はこうです」なんてひみつだらけの年金じゃイヤだ。


(日経)KDDI、海上基地局の実証実験 13年度の実用化めざす 大型の基地局を使えば、1基地局当たり最大で半径10~15キロメートルの範囲で通信ができるようになるという。 htn.to/7wH2M7

まるいみほさんがリツイート | 2 RT

子育て、雇用に4500億円 政府、経済対策の半額投入 bit.ly/WtaS4P

まるいみほさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。