てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月1日(水)のつぶやき

2012-02-02 03:51:13 | てくてく不動産
00:21 RT from web
1%のユーザーが全体のネットワークの3割のトラフィックを占拠。通信網が逼迫し、残り99%のユーザーが迷惑している。【日経BP】皆でインフラを支えよう、 nkbp.jp/yXZJ4E
孫正義さんのツイート

00:22 from web
そういう道具をつくってたくさんの人に売ってしまったのは誰なのか。

00:34 RT from web
<濱野智史「世界は2ちゃんねる化する」> nico.ms/nw150237 「粗を探すのは非常に上手くなったが、攻撃の矛先が上手くいっていない。敵を探す検索システムみたいなものがないなと感じる」
Axel Nicoさんのツイート

00:35 from web
粗探しされて辟易して、じぶんまで粗探しに時間を割くようになったら不毛すぎる、と目眩。早くとまれ目眩。

18:28 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
毎日新聞労組主催の毎日新聞社編集綱領制定記念のつどいのシンポジウムでパネリストを務める。
河野太郎さんのツイート

19:00 RT from web
さらに言うなら、ビルマに11万東部ニューギニア13万フィリピン50万…彼らは今も故国への帰還を待っている…RT @kaku_q: 遺族の心情を思いやる捜索者たち この灰色の海のどこかに、数千の遺体が、まだ誰の目にもとまらないまま眠り続け…afpbb.com/article/disast…
有田@関西本スレ(・´ω`・)<ドゥーンさんのツイート

19:23 RT from web
「あなたを傷つけた人への最高の復讐はあなたが幸せになること」って言う人いるけど、心をポッキリ折られた人が幸せになるのってフツーの人より難しいんだぜ。あんまり残酷なこと言うなや。
うめたんさんのツイート

19:25 from web (Re: @sweet_umetan
@sweet_umetan うめたんのこのツイート、今の私にすごくしみます。私なら、その場で言い返せるはずだったんだ。もう5日も欠勤している…

20:10 from web
ひとりあうしゅびっつじょうたいをどうやって抜け出すか?接触出来る人間は無限に居るのに、自分の窮状をだれかに理解してもらうのが極端に困難。

20:12 from web
「もう一人増やしてほしい」という再三の願いは「スペース不足」を理由に却下。その狭いところにオヤジが4、5人ひしめいて、くさい香水と、ついに接触までしてくるようになっているんだからもう勘弁してくれ。

20:14 from web
出張旅費の清算は給与といっしょにやってくれ。ちいさな不動産屋だって全員そうやっていたんだから!しかも事務は1人じゃない!

20:14 from web
出張旅費精算書がどこにあるかぐらいいい加減おぼえなさい!何年役員やっているんですか!

20:15 from web
出張旅費の計算間違いをするんじゃありません!あなたのために「出張旅費超過分」「出張旅費不足分」なんて欄を幾つも作らせるんじゃありません!

20:16 from web
1ヶ月の営業成績くらい自分で報告しなさい!わたしがまとめたレポートに目も通さずに上席に提出させるなんてバカですか?!

20:17 from web
‥っといったことを三日三晩つぶやき続けても足りないくらいなので、どうしたものかと思案中。

20:21 from web (Re: @sweet_umetan
@sweet_umetan つい、うめたんに甘えてしまいました。聞き流してくださいませ。

20:30 from web
そうだ、私のストレスは水溶性なのであった。ちょっくらあったまりながら流してくらぁ。

21:14 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sweet_umetan
@sweet_umetan するどいご指摘、スッキリしました。それ以前に見切っていた。間違いありません。尊敬するボス・大ボスには申し訳ないけれど、労害ジ○○らとフリーライダーには耐え兼ねる。さて、どこから手を付けるか?

21:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
「まじめそうな風貌とふるまいで、なんでも言いなりになると勘違いする男性が少なくないはず。これからはもっと自分を出すべき」とはある女性の助言。

21:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
身近で小さな世界から変えて行かなきゃ。

21:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
とっちらかると何かを察知する勘のいい母・妹。今回は私も同時に絵葉書を投函している。待て、わが家族よ。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。