てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 05:35:08 | てくてく不動産

自己がわからない人は他人を責める。自己がわかった人は他人を痛む(安田理深)

丸井美穂さんがリツイート | RT

ポジティブな、お金の白魔術が存在する必要があります。そして、それが問題であり、それを見つけ出さねばならないというのが私の意見です。そうすれば、人は未来にお金が本来どんな役割を果たすべきかというビジョンに到達するでしょう。 『Zeit-Zauber』

丸井美穂さんがリツイート | RT

ぼくは愛情を求めて仕事をすることはない。

丸井美穂さんがリツイート | RT

仕事をすることは、社会に愛情をあげる手段。


【ブログ】「民主党を離れることとなりました」前参議院議員・鈴木寛さん(@suzukan0001)の言葉です。 huff.to/1efw6hE

丸井美穂さんがリツイート | RT

「心身ともに健康だった息子が僅か2年後に自殺しました。人間らしく働くことができる職場を作ることが必要です」「51万9000人の署名が集まったということで、与野党の国会議員で作る議員連盟に手渡しました」/過労死防ぐ法律求めて遺族ら訴え
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

丸井美穂さんがリツイート | RT

@sakana20001 フランスの高校生に原発作業員殺人が警察に事件性なし、とされたと話したら、即座に「日本は三権分立ができてないんでしょ。」と言われました。政権が三権とも支配でき、大人も子供もそういうものと思い込む日本は問題。

丸井美穂さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。