てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 04:54:31 | てくてく不動産

(NHK)ニホンウナギ 絶滅危惧種指定を検討へ IUCNは、生息数が激減している世界各地のウナギ19種類を絶滅危惧種としてレッドリストに掲載するかどうか検討 htn.to/kAsyNH

丸井美穂さんがリツイート | 5 RT

大槌町に献花台を寄贈 秋田・五城目町物産協会 bit.ly/13aRoLX

丸井美穂さんがリツイート | 12 RT

「ブラック企業大賞2013」 ノミネート企業8社の“行状”gendai.net/news/view/1082…

丸井美穂さんがリツイート | 49 RT

信号無視する人がいっぱいいるのは、今月最後の平日の朝だから?


(琉球新報)ウニ、8年ぶり禁漁 観光乱獲、ピークの96%減 組合長は「今回の取り組みを通して資源回復を目指す」と協力を呼び掛けた。禁漁区域は今帰仁村、名護市羽地、大宜味村の沿岸地域一帯。 htn.to/c4ABUY

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

いま窮地にいる人たちにどうやって手をさしのべるか、そのことに命をかけるのが政治家の役割。しかし、政治がそれをしないから、政治不信をまねいている。苦しみに喘ぐ声や絶望の息づかいに気づいていく。そうした配慮をもたない社会はどんなに経済成長を遂げようとも、安定した社会にはならない

丸井美穂さんがリツイート | 6 RT

今日のお昼は新宿KDDIビル前でマイクを持ちました。KDDIグループで働く契約社員が上司に首を絞められ頸部挫傷を負ってしまった事件について訴えました。クビ切りのみならず首絞めまで起こしたKDDIグループでは、非正規雇用で働く人たちから「パワハラを受けた」という相談が異常に多い…

丸井美穂さんがリツイート | 11 RT

賃金違反や暴行、セクハラ… 職場の障害者虐待194人 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bi5g ち4人に3人は最低賃金に満たないお金で働かされ


下請けへの代金を不当減額、皮革製品会社に勧告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 下請法違反(減額禁止)に基づき、再発防止を求める勧告

1 件 リツイートされました

日本人が知らない村上春樹の熱き思い――「まじめで強い日本人には、原発をなくすことができる」 ? オルタナ: 「志」のソーシャル・ビジネス・マガジン「オルタナ」 alterna.co.jp/11243

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

『広島、長崎への原爆投下でたくさんの人が死んだのに、どうして原発ができたのか。それはよく分からない』

1 件 リツイートされました

「高く硬い壁と、それに逆らって割れる卵があったら、私は常に卵の側に立つ。たとえ壁が正しく、卵が悪くても関係ない。私は卵の側に立つ」村上春樹 09年エルサレム賞受賞スピーチ/周囲の反対を押し切りエルサレムに出向き、イスラエルのパレスチナ自治区ガザ侵攻を批判


RT @coodoo スゴい綺麗だ… 七色に輝く「気になりすぎる木」が実在する japan.digitaldj-network.com/articles/14847… 自然には、かないません。

1 件 リツイートされました

東京・銀座、路上が泡だらけに ボディーソープ流出 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/bi57 ビル13階の給湯室で約40リットルのボディーソープを流し台に捨てたところ、排水管を通じて1階の玄関脇から泡になって噴き出した。


信じられないことばかりあるの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。