てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月12日(水)のつぶやきその2

2011-10-13 01:43:43 | 日記
23:07 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 米ぬかに基準超の放射性物質 http://t.co/00JEgSlZ
23:15 from web
RT @naoki_ma: 体を壊して療養が必要なのに、治療費を稼ぐために、さらに働かないといけないという……なんなんだかなあ。
23:18 from Tweet Button
日本の規制値「理解できない」=ベラルーシの放射能専門家 http://t.co/28XlJp5T
23:24 from web
幼稚園の頃、母が言いました。「知らん人についてったらあかん。何かあったら、お父さんかお母さんのどっちから必ず迎えに行くからね。」「それやったら、二人とも来れへん時は?」と私が聞いたら母は「んー」て考えていた。あの頃も今もなんかあったら迎えにきてくれる人の顔、うち、いっぱい浮かぶ。
23:27 from web
学校で、一人でごはん食べなあかんなんて、想像つかない。なんでそんなことになるの?
23:30 from web
同じ職場で働いているのに、なんで派遣社員にだけ過酷な人生味わわすのん?
23:32 from web
いけず黙認して、一緒にいけずして、恥ずかしくないのん?
23:33 from web
お金しか信用でけへんのちゃう?
23:36 from web
人生の半分以上(私の人生と変わらないくらい長い年月!)この仕事に捧げてきたオペレータに対してさえ、国際電話センター最後の日にひとこと、「ありがとう」も言えないんだもの。 #kddi
23:37 from web
RT @EtobicokeYm: KDDIグループで働く派遣社員の皆さん、「職場見学」と説明を受けて、実は「事前面接」をされていませんでしたか。派遣先であるKDDIが面接をすることは違法行為です。KDDIから「事前面接」をされた方、雇い止め解雇された方、派遣ユニオンに一度 ...
23:42 from web
KDDIから「事前面接」をされた方、雇い止め解雇された方のご相談を受付けている<派遣ユニオン>電話 03?5371?8808。既に多数の相談が寄せられています。秘密厳守いたします。 #KDDI #労働 #雇用
23:44 from web
あなたの今の我慢が、未来の何万人の我慢を強いる。そんな理不尽な我慢はしないでください。
23:44 from web
RT @gatemara: ジョブズの「Stay hungry,Stay foolish」という言葉に感動した学生もみんな大企業に行きたいんだよね? 就職やめたって若者いるのかな?
23:45 from web
(^-^)ノ ここに1名。
23:46 from web
RT @EtobicokeYm: 派遣先であるKDDIの管理者から「私がイラナイ!と言えば貴方はイラナイことになる」と言われていませんか?KDDIは派遣社員に対する差別が放置されているため、労働の買い叩きによる負の連鎖にはまっています。同じ人間なのに、なぜこんなことを言わ ...
23:47 from web
私たちが闘うのを止めないのは、声を上げることさえ出来ない犠牲者たちが大勢いるのを知っているからです。
23:49 from web
その人たちは私のtwitterをフォローすることさえできない。だから、いろんなサイトから私のtwitterを読めるようにしています。
23:57 from web
RT @EtobicokeYm: KDDIとの団交でKDDIエリートは何度も「見解の相違」を連発。関根書記長が「事前面接」の経緯を話しているのに「いや、見学!」とたたみかけ交渉にならない。パワハラ被害の当該が必死に説明しているのにヨコヤリを入れたり、最後まで説明を聞かない ...
23:59 from web
セクハラも「合意の上だった」などと言ってくる会社だから。
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。