てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 06:00:30 | てくてく不動産

RT @tmaita77: 20代のワーキングプア率地図。1992年と2012年の比較。リアルな変化じゃ。今では,東北以北と九州が軒並みブラック。 pic.twitter.com/86GK5lWZgQ

丸井美穂さんがリツイート | RT

波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで t.asahi.com/dt8l

丸井美穂さんがリツイート | RT

マー君ひとりの年俸で一球団の選手全員がまかなえる日本プロ野球の現実 huff.to/1e9rJpD それぞれの球団がバラバラに経営を行い、プロ野球そのもののファン拡大や市場の育成を行う仕組みになっていないツケが回ってきている

2 件 リツイートされました

充分な報酬が支払えていないということは、ビジネスに失敗しているということ。

2 件 リツイートされました

ビジネスとマネーゲームの失敗のツケを他者に転嫁しているうちは会社も社会も弱っちいままで衰えて行くばかり。

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『リコー出向事件判決が掲載されました』 amba.to/1b0y429

丸井美穂さんがリツイート | RT

自分と人を比べずに、本当の自分をただ楽しんでください。

丸井美穂さんがリツイート | RT

「衣食足って礼節を知る」、冷凍食品の農薬混入事件、許されないのはいうまでもないことだが、年収200万円程度といわれる低賃金が不惑の人間を迷わせたのでは。

丸井美穂さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。