てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月29日(金)のつぶやき その2

2012-06-30 03:38:43 | てくてく不動産
15:06 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 12 RT ]
スカイがサマー過ぎて夏
安倍吉俊 yoshitoshi ABeさんのツイート

15:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
かなしいわ。 RT @nhk_news: 俳優の地井武男さん死去 nhk.jp/N42K5XdR #nhk_news

17:05 RT from web  [ 8 RT ]
新宿KDDIビル社前で抗議のアピール中。6月最終日の本日に解雇される非正規労働者がたくさんいます。労働の買い叩きを先導する日本を代表する企業KDDIに抗議の声をあげます。
見留 洋子さんのツイート

17:06 RT from web  [ 5 RT ]
西新宿KDDIビル前で抗議行動なう!KDDIへの抗議行動はこれで何度目になるでだろう…… pikubo.me/q7f-K #pikubo
東京ユニオンさんのツイート

17:10 RT from web  [ 85 RT ]
 昼であれ夜であれ、多忙で、休息のない人生に追いまくられ、食べてゆくだけで精いっぱいの日々に心の潤いを吸い取られ、その分、憎悪の対象が増えてゆく。そんな暮らしが延々と繰り返されているうちに不毛な知識のみが積み重ねられ、その重みに押しつぶされそうになり、理性がどんどん濁ってゆく。
丸山健二さんのツイート

17:11 RT from web  [ 3 RT ]
俺も執筆中です → 希望新聞:東日本大震災 三陸の「今」読んで 情報誌「Re-born」3カ月ぶり復刊。mainichi.jp/feature/201103…申し込み、問い合わせはオフィス・アール(311reborn.com)。
勝川 俊雄さんのツイート

17:13 RT from web  [ 4 RT ]
「世界で一番いのちの短い国 シエラレオネの国境なき医師団」山本敏晴著。2012年7月6日発売。17刷のロングセラーが小学館文庫に。ほとんど全編を書き直し、3割ほど書き足した改訂増補版。当時は書けなかった秘められたエピソードが今、明かされるis.gd/71jDId
山本敏晴さんのツイート

17:20 RT from web  [ 35 RT ]
今日のデモに参加されるみなさま!これをみて士気を高めてください!!!デモをする意味はここにあります!FRYING DUTCHMAN "humanERROR": youtu.be/Q5p283KZGa8
あはは星人さんのツイート

17:22 from web
「まっきてきにきがくるってるよこいつらは」

17:23 from web
からだに50個いじょうのばくだんつけていきているのといっしょ

17:27 RT from web  [ 7 RT ]
来たくても来られなかった人の分まで、叫ぶぜ。
高橋裕行さんのツイート

17:28 from web
原発なんてもう時代遅れ

17:31 from web
薄汚いカネにたかるなよ

17:33 RT from web (Re: @abe_rei [ 2 RT ]
すご。 RT @abe_rei 本日の官邸前抗議、IWJは広瀬隆氏のヘリ空撮を含む9chを使って18:00から生中継。現場参加される方にはあまり必要の無いマルチ9画面はこちら→ ust.tanikichi.net/iwjlookup_03-0… #紫陽花革命
森田広記さんのツイート

17:42 RT from web  [ 4 RT ]
関電京都支店は正面玄関のシャッターを下ろしてしまいました。 pic.twitter.com/zhtCvrEL
渡辺輝人さんのツイート

17:51 RT from web  [ 6 RT ]
「カゲキハは来るな」という話と見事に照応していますよね。 RT: @cochonrouge: 今日の警備は一万以上に数百人らしいが、東電勝俣会長自宅デモの警備は、百のデモ隊に二百人規模。首相より勝俣の方が警備が手厚いわけだ。
よねざわいずみさんのツイート

17:57 RT from web  [ 234 RT ]
NHKのクルーが通る度、ちゃんと報道しろよ!と、デモ隊から抗議の声。原発賛成の産経、日経、読売の記者もいる。完全に既存のメディアが市民の後を追いかけている、
中原一歩さんのツイート

17:58 RT from web  [ 2 RT ]
警視庁は「抗議活動としては過去十数年で最も多い」という数百人体制で警備にあたる方針。 原発再稼働反対:金曜のデモ参加者急増 警視庁、厳重警備  bit.ly/MF94EP
芝崎厚士さんのツイート

18:10 RT from web  [ 14 RT ]
TBSがツイッターでデモが広がっていると、中継報道している!なう ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
巡礼者さんのツイート

18:23 RT from web  [ 118 RT ]
IWJとOurPlanetTVがヘリ二機飛ばしてデモの空撮映像をあとで公開するってマジか。 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
津田大介さんのツイート

18:31 RT from web  [ 5 RT ]
原発に反対だろうが推進だろうが、デモを報道しない日本はおかしい。
kazuさんのツイート

18:51 RT from web  [ 20 RT ]
TBSテレビ、CMの後、デモのニュースやるみたいです。
小田嶋 隆さんのツイート

18:52 from web  [ 4 RT ]
TBSが空撮で中継。

18:56 RT from web  [ 1331 RT ]
今日のデモに参加されたみなさま、デモに参加しておしまいにしてはいけません。ぜひ、この週末、あるいは来週に、地元の国会議員の事務所へ行って、みなさんの思いをしっかりと伝えてください。よろしくお願いします。
河野太郎さんのツイート

18:56 RT from web  [ 1 RT ]
原発のデモに参加する人は全員絶対に選挙に行くべきだと思う。デモだけ参加して投票はしないというのはおかしい。そういう人はいない?と思いますが。もし投票する人が見当たらないなら白紙でもいい。いずれにしても投票所に行くべきだ。
moriFXさんのツイート

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。