てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

1月14日(土)のつぶやき その4→「本日11時半から世界弾丸トラベラー後編です。アンナと一...」

2012-01-15 03:19:40 | てくてく不動産
22:54 from web
あいかわらずの大冒険。

23:01 RT from web
百歩譲って電力業界の改変で東電に対しては被災地への補償を永続的に行える体質にって主張ならまだ賛同のしがいもあったのに「(自分たちの)電力料金を引き下げろ!」って言った時点で被災地なり被災者への思いがポーズと自己バレしてるんだもん。(苦笑)
ふみたけさんのツイート

23:03 RT from web
アンジェラ・アキのSONG BOOK in English▽Honesty・後編 #etv 始まった。
Axel Nicoさんのツイート

23:05 from web
Everybody is so untrue.

23:07 from web
対比だらけ。葛藤。

23:10 from web
つよく求め過ぎたら手に入らないのでしょう。それでも求めようと祈るから、この歌は人を惹き付けるのでしょう。

23:12 from web
およそhonestyから程遠い人から、不意にこぼれ落ちる小さな宝石みたいなhonestyを見つけるのもわるくない。

23:30 from web
でもやっぱりわからないのが、自分の欲望ばかりに忠実な人たちだ。

23:32 from web
ぜったい売りたい号、そこそこの号、売れなくてもやっておきたい号を作り分けていた。 BRUTUS 石川氏

23:42 from Tweet Button
世の中を変えるもの - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111… 今も、そしてこれからも、「つながる」ことが世界を大きく変えてゆくでしょう。

23:43 from web
さて、先週のシチリアの続き。

23:43 from web  [ 68 RT ]
本日11時半から世界弾丸トラベラー後編です。アンナと一緒よーん。みてねん
蜷川実花さんのツイート

23:55 from web
美しすぎて長時間そこに居られない感じ。 ジェズ教会/パレルモ

23:57 from web
パワーの源は、人。

23:59 from web
さくらんはまだマンガしか知らない。マンガ読まない私が買った珍しいマンガだった。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。