てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 01:39:17 | てくてく不動産
01:26 from web
RT @key_w_corculum: こう、のんびり海にもぐったり、ぼーっと星空見たりしてると、いろんなことがどうでもよくなってくる
01:31 from web
ぎゅぎゅっと熟睡しなくては。
01:31 from web
RT @EtobicokeYm: JR東日本の契約社員(グリーンスタッフ)を大量採用CMを流す一方、来春200名を契約満了と雇い止め解雇!入り口規制、出口規制のない現行の法律。どうあがこと非正規労働者は圧倒的に不利。そうこうしているうちにグリーンスタッフの心は病んでいく。 ...
01:31 from web
RT @EtobicokeYm: JRファン皆様「グリーンスタッフ問題」をご存知?JR東日本で働く契約社員(グリーンスタッフ)は、正社員と同じ仕事をしながら来春には契約満了と言われ約200名が雇い止めになります。正社員登用試験ありの広告を信じ、酔っ払いに殴られること3回。 ...
05:55 from モバツイ
フォーエバー707で美味しくもてなされたあと、昨晩かえりは京品キャンディーズさんと駅へ。あまりに居心地良くて、ついつい長居しちゃうのでした。
08:01 from モバツイ
たっぷりの休養・味方でいてくれる仲間の笑顔・美味しいお酒で復活した朝、冴えてます。普段より早くお仕事1を完了。
http://t.co/1OWHE9pz
08:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
渋谷 9℃ 快晴。
08:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @shusekine: ぜひお越しください。新宿駅南口徒歩5分。全労済のすぐ近くです。RT @natsu4218: 素敵!行ってみたいです。RT @shusekine: 品川駅前にあった京品ホテルの閉鎖で解雇された人たちがおしゃれなダイニングバーを開きました。お店の ...
08:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
体が疲れてなかったら、のーみそ内とっ散らかったままの長~い睡眠よりも、すっきり片付けて翌日の計画をぐるっとおさらいしてからの短い睡眠が効く。
09:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、ほんじつもお仕事もうひとつ。
11:48 from モバツイ
笹塚。
13:13 from モバツイ
初台。
20:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
経団連は何をしたいの? RT @47news: 新子育て施策、企業負担2千億 経済団体反発も http://t.co/nky7MLCo
20:38 from web
やだやだばっかり言っているみたいな気がする。「じゃあこうしよう」って名案を出してほしいわ。
20:39 from web
風邪をひきそうで、また変な声になりました。声を出すとでかくて、ひそひそ話ができません。
21:10 from web (Re: @kurobei45
にーやん、おおきに~。「いそのく~ん」て言うと、花沢さんそっくりです。 RT @kurobei45 みーやん、お疲れ様で~す。『♪う~、翼の折れたエンジェル♪』って言ってみて~。今なら、そっくりかも。早く治してネ。お大事に…。(。・ω・。)
21:39 from web
「僕は今も君に夢中だ」 #ntv
21:46 from web
ドキドキさせつづける人はちがうわね。
21:49 from web
RT @matazaemon: ビル・ゲイツがジョブズに送った言葉、の前にまたCM...要らんだろ(-_-#)
22:52 from web
RT @hotatetyann: 気になる人の事は知りたい・・・・・・・・よねw 来週、ミタさん語るんだ…(o´_`o)
23:14 from web
RT @TsukiMasa: 少子高齢化で労働力が不足するなんていいながら、その将来の労働力を育成する機会を喪失させ続けているこの現状って絶対に変じゃないか?筋肉質とか体質強化とか言いながら、勧められるがままに毒を飲んでダイエットしている様にも見える…。
23:22 from web
早く眠った方がいいのだけど。 #ntv
23:23 from web
ふくやまさん。
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。