てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

5月18日(日)のつぶやき

2014-05-19 05:31:26 | てくてく不動産

気温8℃の新緑の露天風呂でくつろいで、28℃のSAで昼ご飯をたべて都内に帰ってきました。視力が1.5に回復していると思います。


やみつきになりそうです。


温泉がいっぱいある国に生まれて幸せです。


こどもの頃に願った山の緑、川の水は今なお美しいままにある。人類がどんな諍いを繰り広げようと海も空も青いままだ。人と人の争いと、人の不注意による目に見えない汚染さえなければ世界は最高にいいのにね。


あなたはそれに値するから、与えられているのです。

丸井美穂さんがリツイート | RT

美しいのに片付かないこの星の、小さな小さな部分の片付けを神様から任されています。全員が持ち場を片付ければぜんぶきれいになります。

2 件 リツイートされました

目標を「ぜんぶかたづけること」にするときついので、「休みながら片付け続けること」にしています。

1 件 リツイートされました

●●●●●○● のようなときに、どうやって建て直していくのか。毎年、これを知りたくて野球を観ているような‥‥気さえします。RT @shibouyuugi ついにエルドレッドの満塁弾が炸裂、10対0。 ※これはネタではありません。事実です。

丸井美穂さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。