てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

5月30日(水)のつぶやき その1

2012-05-31 04:47:22 | てくてく不動産
00:01 RT from web  [ 2 RT ]
何だか経理と人事だけの会社ばかりに見えて仕方が無い…。実際は総派遣会社化という現象なのかも…。そりゃ何も蓄積されないよなあ。
月島柾未 ‐ツキシママサミさんのツイート

00:04 from web
ほしいもん、いるもんが、なければつくる

07:32 from web  [ 1 RT ]
日本の鉄道会社のアナウンス、緊急時のマニュアルなし。現場の職員が「経験に基づき」アナウンスしている。 #fujitv

07:33 from web
国際オペレータも緊急時はアドリブだった。 #save_JP0051

07:36 from web
ハッシュタグkddiと、ハッシュタグsave_JP0051の検索される期間がちがいすぎるのはなぜだろう? #save_JP0051

07:37 from web
やっぱり毎日つぶやくか。

07:48 from Tweet Button
約4割の子どもが“体温異常”、運動・水分不足が原因か -- キリン調べ p.tl/INsR 4~10歳。子どもたちの生活習慣についての調査では、21時以前に就寝している子どもはわずか24.5%、便通「週に3回以下」と回答した子が33.8%。

07:50 from web
いろんなものが、子どもたちが駆け回る場所と、子どもたちに注がれる眼差しを奪っている。

07:52 from web
存在が「コスト」ととして捉えられる世の中には、いずれ誰ひとり存在できなくなるでしょう。

07:53 from web  [ 1 RT ]
どんな存在も「宝」であることを思い出したい。

07:56 from web  [ 1 RT ]
どの個性も磨き方次第でかならず輝くし、どの集団もそのメンバーによってしか作り出せない時間があります。

07:58 from web
あらゆる個性同士が響き合うには、コミュニケーションが必要です。

08:04 from web
コミュニケーションが不十分なまま、弱い人たちを尊重しないで使い捨てることを、大企業が「当然のように」続けてきたことに異議を唱えています。 #KDDI裁判

08:06 from web  [ 1 RT ]
チャ・ングンソクさんの身長が182cmもあるとは知らなかった。でか。

08:09 from web
なまえ打ちまちがってるし。てきとうやな。

08:14 from web
群れからはずれた子羊があぶない。

08:15 from web  [ 2 RT ]
搾取する組織につながれて、家族や仲間とのつながりが断たれる。

08:15 from web
気をつけて。つないだその手。

09:04 from モバツイ
一日二杯のコーヒーでシミ予防。

09:19 from モバツイ
成長を見守ったものは愛おしい。スカイツリーが家から「見える」地域の人はスカイツリーが好きみたい。 #fujitv

09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
すごいわ~☆にーやんはチャン・グンソク2倍盛りね~♪きゃあ RT @kurobei45 みーやん、おはよう~!(^-^*)/なんや、タッパは一緒や!チャン・グンソク。体重は2倍やけどね…(笑)。

09:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
この時間の電車は小さいお子が乗っててたのしい♪

09:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
いつもより早いけど大崎どまりだわ。

09:57 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
粟島のクリーンアップ作戦に山本経由で申し込む方々へ、今日が参加申込み締め切り日です!お忘れ無く!
Maki Yamamotoさんのツイート

10:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
AERAで発達障害が取り上げられている。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。