オヤジ道

最近ハマっている相模湾での沖釣り初心者のブログ。釣果はショボイけど,がんばっています!

豚汁

2009年01月25日 00時05分07秒 | Weblog
今日は土曜日だけど、幼稚園で「武道始め」という名の授業参観があった。
かなり朝は寒かったけど、長男は裸足に剣道着のみ。
それでも「全然寒くない!」ってさすが気合い入ってますね~
剣道の防具はつけずに、竹刀だけもって面打ちなど、元気に声を出して励んでいた。
長男もすごく楽しいらしく、表情や動きが生き生きしてたな~
稽古が終わったら園庭で豚汁が振る舞われた。
外は寒かったし、大きな釜で大量に作っているだけあって最高においしかった。
下のチビ2人も相当気に入ったのか、かなりがっついてた。
長男ももうすぐ卒園でイベントも残り僅かになってきた。
やや寂しい感もあるけど、時が過ぎることのはやさにあらためて驚かされちゃうね。

最新の画像もっと見る