エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

夫の趣味

2012-06-14 21:33:57 | タイプ5

私の夫は本が大好き

そして、音楽がとにかく好きです

それも大音響で聴くのがたまらないようです。

それから、自然が好きですね

土いじりが好きなので、貸し農園を借りて野菜育ててます

まだまだこれからですが、収穫時期が今から楽しみです♪

雑草とりも夫の方がまめにやります。

PCも好きでいろいろ調べたり情報をチェックしているようです。

ニュースもPCで見ることが多いですね。

今の世界や自国の動きや政治、事件などなど、さまざまな出来事を把握していたいようです。

夫が問題提起をし、それについて夫婦でいろんな話しをしています。

時に穏やかに楽しく、たいていは討論になり、喧嘩に発展することもあります(笑)

 

 

エニアグラム タイプ5

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿