エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

共通の趣味  ~タイプ7~

2014-12-18 08:30:00 | タイプ7

友達の話です。

 

同じタイプの彼女は共通点もなにかと多く、

仲良くなったきっかけが2人とも好きなアロマでした♪

とはいっても彼女の方がいろいろ詳しかったので

私があれこれきいて教えてもらった感じだったんですが、

話をしてるとあっという間に時間が過ぎ去りました。

好きな香りも似ていました。

柑橘系やラベンダーのようなフローラル系などなど。

最近は季節がら我が家ではユーカリをたくことが多いですが☆

アロマを通してお互いにいろいろやっていて、

彼女はキャンドルなどを作っていて、私は石鹸を作っていたので

お互いに作り方を教えあったり、

彼女も言っていたのですが、

話しているとなんだかワクワクしてくるんですよね~(^^)

またおしゃべりしたいな♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿