エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

美術館の歩き方 ~タイプ4~

2012-07-12 22:10:19 | タイプ4
タイプ4の前記事と同じ友達の話です。

美術館での絵の見方について、

ぐるーっと一通り見てから

気に入った絵のポストカードなどを購入し

帰宅してからじっくり一人でそれを眺める

と、言ってました。

絵の見方は人それぞれ違うと思うのですが

私も彼女とまったく同じだったのでびっくりでした☆

私は美術館に限らず博物館なども好きなのですが、

そういった場所ではじっくり1つ1つ丁寧に見るというよりは

ぐるーっとぱーっと一通り見るといった感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つのことだけ ~タイプ5~ | トップ | 七味トウガラシ ~タイプ5~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿