エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

タイプ4

2012-06-12 22:05:28 | タイプ4

エニアグラムに一緒にはまって盛り上がった友達はタイプ4

学生の頃からの友達なのでお互いいろいろなことがわかっていて、

だからこそエニアグラムも楽しめました

彼女がいなかったら私はここまでエニアグラムに傾倒していなかったと思います。

私の彼女に対するざっくりなイメージは、センスの良さと繊細で温かい。

私が何をやっても笑って受け入れてくれました。

彼女のエピソードはわんさかあるので少しずつお話していきたいと思います

 

 

エニアグラム タイプ4

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことがわかる本 | トップ | タイプ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿