エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

変わりすぎ ~タイプ9~

2012-06-27 05:56:43 | タイプ9

私の母の仕事についての話です。

母は某コンビニの店長をしているのですが、

ここ2年くらいの間に店舗が確か6店舗ほど変わってますΣ(・ω・ノ)ノ!w

とにかく「また変わったの~???」と何度言ったか覚えてないくらい(*・○・)=3

母の話を聞いていると、どうやらいろんな意味でゴタゴタしている

店舗に回されているようで・・・汗

上司から母が言われたことが

「なぜか、○○さんが行くと丸く収まるんだよね~」とのこと☆

タイプ9の優れた調停能力を発揮してるのかな~と想像できました(*^-^*)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛 ~タイプ7~ | トップ | 靴がない ~タイプ9~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿