エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

三国志  ~タイプ9~

2015-01-04 07:15:00 | タイプ9

私と弟のエピソードです。

 

昔、弟がまだ大学生だったころ、私と弟はよく話をしていました。

いろんな話をしましたが、一番盛り上がったのが「三国志」です 笑

私も弟も大好きで何度も読んでいるので

内容を話すとお互いだいたいわかるんですよね♪

忘れているときはちゃんと説明して、いろんなエピソードを話し合いました。

これが、盛り上がりすぎると夜通し続きます(^^)

これが何日か続いたことがあって、

ある日母に「あんたたちいったい何をそんなに話してるの??」

と不思議そうに言われました。

「三国志だよ」というと

「ふーん。」と興味なさそう 笑

なんだかまた読みたくなってきましたーー☆

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿