エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

無料体験セッション

2012-06-23 16:38:48 | エニアグラム講座&セッション
以前から拝見していたブログで
無料体験セッションの募集受付をしていたのを見つけて
即申込し、体験しました(*^-^*)

会えない方たちにもどんな人物かわかってもらえるのが
一番の目的という中澤裕子さんです(=^・^=)

私にとっては
ブログの内容が共感できることが多く
とってもためになるんですよね~☆

30分のスカイプセッションで
内容はどんなことでもいいとのことでしたので
エニアグラムについてのことを聞いてみました。
セッション時に注意することやワークショップでの様子など。

とても意義ある時間でした!!!
中澤さ~ん、ありがとうございました~(*^▽^*)

そんな中澤さんのブログはコチラからどうぞ~♪







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9タイプ・コーチング | トップ | 9つの性格タイプの特徴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みこさん、こんばんは(^o^) (神楽大王)
2012-07-16 21:27:47
事後報告になってしまいますが、、、こちらの記事から中澤裕子さんの無料体験セッションを知り、わりとすぐに申し込みをして、受けさせていただきました(*^^*)

その感想文も中澤さんのブログ記事に掲載されました(^^)あっという間の時間でした。

今は篠田工治さんのエニアグラム無料診断(メールでの数回のやり取りでの診断)をしていただいている最中です^^

いつかエニアグラムオフ会などが開催されたら、ご一緒に参加できたら楽しいでしょうね(*^o^*)
返信する
書き忘れていましたので追伸です^^; (神楽大王)
2012-07-16 21:30:55
みこさんのブログでのご紹介のおかげで、
中澤さんの無料体験セッションを知ることができました。

体験できてよかったです☆

ありがとうございました(*^^*)
返信する
神楽大王さんへ (Unknown)
2012-07-19 23:04:50
中澤さんのスカイプセッションあっという間ですよね!
追加したいくらいなのですが、無料なのでね~(笑)

今はタイプ判定中なんですね!
自分とは違うアプローチできっと気づきがあると思いますよ(^^)

参考になって私も嬉しいです!
わざわざコメントありがとうございました。
エニアオフ、実現させたいですね♪
返信する

コメントを投稿