エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

このブログについて

2012-05-28 23:38:16 | このブログについて

以前から考えていたエニアグラム専用ブログ作っちゃいました(*^-^*)

自分で勉強したことや
私が今まで出会ってきたいろいろな人たちについて
エニアグラムの視点から綴っていきたいと思っています♪

 














 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニアグラムとの出会い | トップ | やさしいエニアグラム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (神楽大王)
2012-07-03 20:36:37
札幌市在住です。エニアグラムに少し興味を持ってました。

つい最近、篠田工治さんの『リバースエニアグラム』からリンクを辿ってみこさんのブログを知り、みこさんの記事を読ませていただきました。

シンプルに軽い感じでエニアグラムを捉えてらして、読みやすく、また楽しんでエニアグラムと接していらっしゃるな~と感じました。

同じ札幌市でエニアグラムに興味を持つ方がこうしてブログで呼びかけて下さっていることに、ちょっと嬉しく思い、ご挨拶させていただきました。

それから、僕はハンドルネームは偉そうなのをつけてしまってますが、性格とはギャップがあります。自己診断ではタイプ4ですが、タイプ6の可能性も捨てきれないのかな?とも思ってます。

もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (神楽大王さんへ)
2012-07-03 22:04:53
はじめまして!!
篠田さんのところから遊びに来てくれたんですね~(^^)
しかも札幌の方とは、さらに嬉しくて
一人でニヤニヤしちゃいました(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

神楽大王さんのとこにも遊びに伺いますね♪
返信する

コメントを投稿