エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

必ず言って!  ~タイプ3~

2014-12-21 05:50:00 | タイプ3

夫の友達のエピソードです。

 

共通の友達が飲食店をはじめました。

夫は頻繁には行かないのですが、突然行くのが常でした。

ある日、タイプ3の友達から電話がかかってきて、

「お店昨日行ったでしょ? なんで行く前に俺にいってくれないの?」

と、言われたようです。

あるときは、夫がまた突然飲食店に遊びにいって、

その飲食店の友達がタイプ3の友達に今来てるよーと連絡したことがあったらしく、

そのときは具合悪いから今日は行かないといっていたのに

お店に来たそうです。

体調悪いならくることないのにーーと夫は言ってました。

何か気なるのでしょうかね??

これもまた夫は不思議がっていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人トーナメント  ~タイ... | トップ | 行動力!!  ~タイプ3~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿