風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

コメント受け取り設定 戻しました

2022-09-04 | PC・スマホ(他デバイス)
A氏について記事を書いた時 コメント受け取りに対し
恐怖な場面も想像し 承認制に変えましたが 今の所
問題がないようなので 戻しました。
もし何か困った事が発生したら その時改めて
承認制コメントを採用しようと思います。


※実は最初に作ったGOO簡易ホームページを使っていた時
 親しくしていた(私が一方的にかもですが)とても
 人気のある方のサイトの掲示板が 荒らされました。
 掲示板は1頁閲覧で 1000件表示できるようでしたが
 荒らした人は1000件すべてコメントしたので
 よほど遡らないと 古い普通のコメントが見られず
 また 私たちも 合間にコメントするのが困難でした。

 この時 荒らしというのを目で見る形で知り
 びっくりしたし 怖くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマホ操作 また一つ 前進... | トップ | 自分の「礼拝への向き合い方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ(他デバイス)」カテゴリの最新記事