風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

(噂の)ヒートテック デビュー

2022-01-12 | からだ
ユニクロの商品を買った事は 何どかありました。
でもあまり好きではなくて ヒートテックは
元々20年位の間に買った ババシャツが15枚位あるので
(それも廃棄したのもあるし、法事用は別保管)
買わないでいました。
しかし――そう20年位前のもあるのです!
二つ前の日記に書いたように 今冬はとうとうしもやけに
なりましたし、結構冷えが応えましたので
ヒートテックに挑戦する気になったのです。
手始めに 普通のと 極厚と 2枚だけ購入(お試し)。
ふむ。手持ちのババシャツより暖かい気がする
2日後、更に各2枚ずつ追加購入し 6枚になりました。
古いババシャツは 今別の場所に移し 処分予定。
処分といってもすぐ捨てる訳ではありません。
ウエスとして小さく切ったり 袖を切って
涼しい時期の下着にしたり(キャミソール的に←これ便利)
いざのために 少し残しておいたり。
でも 気分的にはさっぱりすっきりしました!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 家の蜜柑、やっと消費し終え... | トップ | 大好きな赤飯(期限切れset)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

からだ」カテゴリの最新記事