風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

希望が見えたり、希望が消えたり、、、の一週間でした

2007-03-11 | 日記
とりあえず 火木金土、半日ずつ勤務できました。。。
昨日電車に乗り遅れそうになり、走ったら膝に痛みが再現しました。
昨日夕方、ある姉妹の助けを借りて、車と電車で行くルートを確認しました。
わかりませんが、とりあえず(←また言ってる^^;)
本日、駐車場の契約とか定期購入とかしてきました。
朝の渋滞に備え 早く出ますが、帰りはむしろ楽だと思うし
歩きが苦手な私と、電車乗り継ぎの悪さのカバーから この手段に挑戦。
毎日が手探りですかね? これから段々いい方法が確立してくるか、、、な?


山盛りのメモを清書してないので これからします。
身体も疲れますが、何より気持ちが疲れてますかね?
少しずつ取れるといいんですけど・・・。



昨年8月からとっていた新聞を 購読停止しました。
食欲がなくて困っています。
そのせいか、便通も…(時間が狂いました)。困ったもんだ!
痩せるにはいいけど、体力がつかなくては問題ですもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり怖いな・・・・・・... | トップ | おや、こんばんは♪ 北斗七星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事