風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

必死で(休み休み)部屋をお片づけ中ですが…

2002-09-23 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
<font size=2>今日中には終わらないでしょうね。つーか、いつも、万年、片づけが中途になり、またしばらく手付かずでほっとくうちに、みるみるうちにゴミと物に埋もれた生活になっていくのよね。
TVでよく、「片付けられない女たち」ってやってたけど、ああ…自分を見ているようでした。なんでだべ。
幸い、お嬢たちは(特に上はこの世で最高くらい)私に似ず、生活環境管理がしっかりしてらっしゃいます。誰の子供なんだか。誰が育てたんだか。親はなくても子は育つ、というもんです。

そうは言っても皆様、職場では、片付け魔っぽいんです。今の店ではちょっとやる気が起きないんですが、過去2店舗では、そう言われてましたよ、はい。

はいはい、こんな事してる場合じゃないですね、では。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛の力・・・ 最も苦しむ者... | トップ | <font color=seagreen><i>「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事